人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[回想] 成長

過去のスクリーンショットをめぐる回想シリーズ。

[回想] 成長_a0288130_21264948.jpg


これは、今年3月末のスクリーンショット。

キャラの成長のメモとして、たまに取ってるスクリーンショットの一枚。
タイトルがサベッジビーストになってる通り、野獣化してやっとこの程度だった。

そして6ヶ月後の9月下旬、

[回想] 成長_a0288130_21313734.jpg


平常時で昔の野獣化状態より強くなっていた。
生産等でのステの回収や、才能システムによるプラス分がかなり大きい。

*    *    *    *    *    *    *    *

まだ弱かった頃は「ずっと野獣化状態で戦えたら楽なのにな~」なんて思ってたけど
今ほとんどその状態に近いんだなあ。

Strが500超えた状態をキープするのが目標だったけど、
才能システムが導入されてグランドマスターになったら
600超えるのが当たり前になっちゃって、なんだかあっけない感じもした。


またこの9月末からAP3倍サービスが始まって、
期間中に格闘とランサーをマスターに上げ、
その他ちょこちょことAPつぎこんだおかげでさらに各種ステータスが上がった。
まだ色々とやることがあって楽しいね~。


その他、3月ごろのスクリーンショットがいろいろと。

[回想] 成長_a0288130_21474564.jpg


この頃はまだ髪型ショートでした。お気に入りのナクルローブで。

[回想] 成長_a0288130_21522327.jpg


とにかくひたすら追跡の日々。
ステータスが低かったので、手配犯と戦う時は野獣化状態で必死。

[回想] 成長_a0288130_21574075.jpg


大量の交易BOT。ちょうど3月末から4月ごろの時期でした。

[回想] 成長_a0288130_2159115.jpg


輸送隊イベント。そうか3月末ごろだっけか。

[回想] 成長_a0288130_2221759.jpg


3月末当時のころみん&ぐれさんと。

この頃、当時のギルドはほとんど誰もインしなくなってきたので
どこかに移ろうと思ってたんだったな。

[回想] 成長_a0288130_2242518.jpg


こんなイベントもあったな、どうでもよすぎて忘れてた(笑)
by grayforest | 2012-11-08 00:00 | マビ過去回想

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest