人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ・初のロードミッション!

ログインしたら幻さん九曜さんからメッセージが。
ロードミッションのお誘いでした。

証持ってなかったんだけど、分けてもらって特別に参加。ありがたやありがたや~

まず最初は魔女の洞窟!

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2133090.jpg

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2142963.jpg

スカアハ洞窟に入り、道中のモンスターを倒して回ると
最後の広場にゴーストを連れたBOSS・メロウが現れます。

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_217331.jpg

↑見えにくいけど、メロウがいます。
こいつがメチャクチャ硬い!硬い上にライフもかなりあるみたい。
しかも冥帝ワイバーンとか格闘でも保護が削れないみたい?

しかしみんなで叩いてればなんとかなる、比較的楽なロードミッションでした。

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2201961.jpg

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_221888.jpg


*     *     *     *     *     *     *     *

次は『アブネア輸送団護衛』!

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2231946.jpg


イベントの輸送団護衛と同じく、馬車を敵から守るミッションですが、
敵はすべて動物系でかなり防御保護が高め。

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_227991.jpg

ヘビースタンダー、ナチュラルシールドが高いらしく攻撃が結構弾かれる。
おまけに大量に出現する!

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2292058.jpg

↑ご存知ハイエナさんも。

しかし周りみんな強いメンバーだったんで問題なくクリア。

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2304734.jpg


本来はかなり難易度高いと思うんだけど、強いメンバーだったなあ。

マビノギ・初のロードミッション!_a0288130_2324763.jpg


かなり血沸き肉踊るミッションでした。
ロード証、ありがとうね~。
by grayforest | 2012-12-25 00:30 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest