人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモ付き妖狐の着物ゲッツ

先の記事に書いたモンスター壺を開けてたら妖狐の着物が出ました!

タラに戻ってきてみると、エモーションが付いてて
尻尾をさわる動きをしてる!
エモ付き妖狐の着物ゲッツ_a0288130_22453267.jpg

装備換えるために外したら動き始めてちょっとびっくり。
九曜さんが以前の妖狐服を出して着てみてたけど、
以前のには付けられてないらしい。


初期状態のこの色はちょっとどうかな~って感じなので、
あれこれ染色を試してみた。

エモ付き妖狐の着物ゲッツ_a0288130_22474951.jpg

全般に白をベースにして裾なんかを赤にしてみたパターン。

これも結構よかったけど、上をもう少し鮮やかにしたくて
MOMでキレイな朱色を探して染めてみた。
エモ付き妖狐の着物ゲッツ_a0288130_22511468.jpg

うん、良い感じ。

しかしこういう鮮やかな朱色の固定染色って、お高いのね・・
人気色なんだなあ。
by grayforest | 2013-01-01 21:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest