人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級宝石の粉

以前、精霊剣に一般宝石の粉を食わせてみた時は
はっきり言って1センチダイヤのほうがマシだという結果でしたが、
今回は高級宝石の粉をあげてみました。

餌をあげるのにちょうどいい頃合いにお腹を減らさせておいて
高級宝石の粉_a0288130_33848100.jpg


高級宝石の粉をあげてみたら
高級宝石の粉_a0288130_3415036.jpg


これはすごい!
一般宝石とは段違いの上昇ぶりです。
7,8センチのダイヤと同等ぐらいかな?

ただ、値段相当かというとちょっと疑問。

この高級宝石の粉、露店なんかでは40~50万ぐらいで売ってありますが
そんだけ出すぐらいなら、5、6センチのダイヤが2,3個買えるし
多分そっちのほうが総合的に良い。

でもまあ箱から出たらすぐ食わせるといいですねっ。
by grayforest | 2013-04-26 22:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest