エリンな毎日

オンラインゲームでの日々の暮らしです

Blade & Soul

オンラインゲームBlade & Soul
キャラクタークリエイトソフトが配布開始されたので
ちょっと試してみました。

a0288130_119113.jpg





a0288130_2215303.jpg


まあまあ自分好みのキャラは作れたけど、
なーんか髪の感じが硬い。

a0288130_22172472.jpg


しかしこういうの作ってしまうと
一度は遊んでみようかと思ってしまうのが罠だなあ。
a0288130_0564323.jpg


このキャラを実際に動かしてみたくなるし。



さてこちらはマビノギ。
以前、よみさんに空中散歩させてもらった時のSS貼るの忘れてた。

a0288130_22281514.jpg


気分良さそうだねえ。

しかしマビはずっと前からFLC切れててカバンが開けらんないので何もできん。

新職として忍者が来るそうですね。
そこらへんの情報はなにかののーとのこちらの記事に詳しくあります。

スキル修練が面倒くさいんで、忍者は多分やらないな。
思えばマビを離れる気になったのも、
シューターの馬鹿げた回数の修練が終わってからだった。
今回も各種スキル合わせて数千~数万回の修練があるんだろうと思うとログインする気が失せる。

まあ、メインストーリーが始まったらまたちょっと再開してみよう。

関係無いんだけど、最近のアクセスレポート見てると、
地味に見に来る人がちょくちょくいるのが
長い水晶に関する記事
何らかの理由で集める人が増えたのかな?


[PR]
by grayforest | 2014-04-15 21:00 | ブレイドアンドソウル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31