人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blade & Soul その2

カンストして暴風の海蛇ダンジョンがクリア出来ました。

Blade & Soul その2_a0288130_1931070.jpg





キャラのレベルはカンストして、ストーリーも無事?に
主人公が闇の道に堕ちました。

Blade & Soul その2_a0288130_1943963.jpg


武神さん、なかなか出てこないと思ったら闇の道に堕ちてたのか。
復讐のための闇堕ちという点では、マビの某赤髪のような人生送ってますね。


最近ギルド(門派)にも入り、最上位ダンジョンにも連れてってもらい、
みんなの憧れ?ポーファランにも会ってきました。

Blade & Soul その2_a0288130_1981252.jpg


上位ダンジョンはメチャ硬い&痛い敵ばかりで、
現在の装備じゃーろくに対応できない。

しかし水月平原に進んでから物価が高くて泣ける。
武器防具等の装備のグレードアップに大量のカネとアイテムが必要…

カンスト後の金策が厳しいゲームなので、あまり長くはやれそうにない気もする。
どっちみちペリア・クロニクルが開始したらそこで終わるつもりではあるけど。

自キャラ萌えで獣神衣装で一枚。

Blade & Soul その2_a0288130_19181096.jpg


エロい衣装に関しては事欠かないブレイドアンドソウルでしたw

*    *    *    *    *    *    *    *

こちらは、先々週久々にやったマビノギ。

Blade & Soul その2_a0288130_19202610.jpg


着ているのは、イメンマハ料理大会月間大会優勝景品の
トーク女子コック服です。
以前はジャイアントが着られなかったこの服が、
しばらく前のアップデートで着用可能になったので
嬉しくなって着せています。

しかし・・・相変わらずイカダの位置バグは修正してないんですか・・・
このバグ何年続いてるのよ。
バグ放置に関しては最悪の部類に入るゲームだねえ、マビノギは・・
by grayforest | 2014-10-09 19:34 | ブレイドアンドソウル

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest