人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方貴人の服

ブレイドアンドソウルで『東方貴人の服』をゲットしました。

東方貴人の服_a0288130_11213354.jpg





これが出るのは『鮮血の鮫港』の4人用IDです。

先年末からのフレのスパーテン・白金龍子・たまき(ゆし)のグループで行ってきました。
(敬称略)

東方貴人の服_a0288130_11252614.jpg


ゆしさんに4人鮮血をクリアさせてやろう!という企画(?)だったけれど、
かなり難航して復活護符のクールタイムが回ってきたほど!


ボス敵のきっっっっつい攻撃で何度も何度も全滅したような気がするけど!
・・・いや、きっと気のせいだ!
いつも通り!ストレートで勝利した!うん!
時間がかかったのは、色々遊んでたからだ!


直後の競売でこの衣装が出まして、譲ってもらえました。

東方貴人の服_a0288130_11314797.jpg


飾りの羽根の質感が結構イイ。

東方貴人の服_a0288130_1133440.jpg


東方貴人の服_a0288130_11351765.jpg


あくびポーズもこれだと色っぽい(笑)

東方貴人の服_a0288130_11391185.jpg


さて!他のみんなの分も出しに行くよ!
by grayforest | 2015-01-02 10:00 | ブレイドアンドソウル

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest