人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「密偵」衣装の入手場所

最近、ブレイドアンドソウルの「密偵」衣装の記事を見に来る人が多めです。
欲しい人が多いんでしょうか??

というわけで、これが出る場所を一応貼っておきます。
もうかなり有名になりましたけど。




法機部隊襲撃のクエストに出てくるこいつです。

「密偵」衣装の入手場所_a0288130_1240613.jpg


この上級法機というのを倒した時に出る箱に入ってることがあります。

隣にいるイソ・ドルゴンって帝国兵を倒すとこいつが起動されますが、
これ、倒さなくてもクエストはクリアできるので知らずに放置してる人も多そう?です。
私も衣装が出ると分かるまでは設計図取ったらさっさと移動してたし。


しかし、帝国兵の名前のドルゴンって・・・
どうしてもフロシャイムのこいつしか思い浮かばない。

「密偵」衣装の入手場所_a0288130_12514640.jpg


そういや天体戦士サンレッドは、年末についに最終回になってしまったねえ。

おめでたの結婚エンドだったけど、あのまま続いて欲しかったよ・・・
by grayforest | 2015-01-16 02:00 | ブレイドアンドソウル

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest