エリンな毎日

オンラインゲームでの日々の暮らしです

ペリア・クロニクルズ情報

いくつかペリア・クロニクルズの情報が集まったので
メモがてらブログの記事にしておきます。

まずはG-STAR 2014での動画がこちら。






こちらの記事で紹介されているのですが、
「地形からNPC、建物まで生成可能なクレプチンシステム」だそうです。

前に紹介した動画はこちら。こっちはG-STAR 2013での紹介動画だそうです。




主人公のように動きまわってるこの女の子はレナというらしい。

ちなみにこの動画のコメントには
Oh look, another game to be ruined by Nexon.
(訳:おい見てみろ、またネクソンに台無しにされるゲームだ
とあってワロタ。海外でも信用無いんだなあ、ネクソンw


他に色々調べていたら、なんともうwikiを作ってる人がいました。

ペリアクロニクルズ【ペリクロ】wiki

「マビノギとマインクラフトとポケモンを足して3で割ったゲーム」だと・・?
なんだか今までに無いタイプのゲームになりそう。
それにしても、略称はやっぱり「ペリクロ」になるんだろうか。


本家のペリクロの漫画を翻訳してくれてる人もいました。

【ペリクロ】漫画があったので翻訳しました
【ペリクロ】漫画があったので翻訳しました その2

雰囲気がわかってありがたいなー。



ブレイドアンドソウルは、白青山脈アップデートが決まりました。
ちょっとワクワクもしますが、装備の進化が水月以上に更にマゾくなるので
ちょっとうんざりした気分もあります・・。


関係無いですが上記のサイトにイカロスオンラインのベータテストの様子もありました。

【日記】イカロスオンラインCBT2日目

んー、そんなに楽しそうな感じがしないような・・
[PR]
by grayforest | 2015-02-02 02:06 | オンラインゲーム全般
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31