エリンな毎日

オンラインゲームでの日々の暮らしです

クエスト「労働者を調べる」のやり方 in 黒い砂漠

北部小麦農場で「労働者を調べる」というクエストがもらえます。
馬車に積まれたわらの上にいる労働者の様子を見ればいいんですが、
これのやり方がなかなか分かりませんでした。

こつを聞いてやっとやり方が分かったので画像を貼っておきます。
※自分で工夫したい人は、以下見ないようにね。







まず、馬車にたいしてこのあたりの位置に立ちます。

a0288130_2242147.jpg


赤で囲んでいる所にRキーが押せる印が表示されるので押します。

するとこんな画面に変わります。

a0288130_2244929.jpg


ここで「馬車の上を見る」をクリックするとこんな画面になります。

a0288130_22463981.jpg


赤丸で囲んでいるところに「調査コマンド」というのが出ています。

このコマンドで視点を移動させ、労働者を正面から見られる位置に来ると
クエストクリアです!

a0288130_22483963.jpg



ここんとこ黒い砂漠ばっかりでKritikaがお留守だけど
せっかくの土日だし、あっちも遊んでこよっかな。

まったく黒い砂漠はとんでもない時間泥棒です!
[PR]
by grayforest | 2015-05-22 21:00 | 黒い砂漠
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31