カテゴリ:雑記( 22 )

良いお年を

今年はフリップフラッパーズが全部持っていきました。

良いお年を。

a0288130_19294389.jpg


[PR]
by grayforest | 2016-12-23 18:00 | 雑記

捗るハッカドール

ろくに更新せずに放置してるのにいまだに30人~50人ぐらい見に来る人がいてびっくりだ。
みんなヒマか?ヒマなのか?

a0288130_22581282.jpg


最近はツイッターのチェックとAbemaTV視聴で1日が終わる。

グリムガル、リゼロ、イゼッタ等面白い作品が結構あって
一ヶ月900円ちょっとで充分すぎるぐらい楽しめる。

そんな中でなぜか何回も見てしまうのがハッカドール。
なんだか分からないが見てしまう。
doesn't know anythingかよ!」は積極的に使っていきたい。


[PR]
by grayforest | 2016-11-19 23:00 | 雑記

アイマス&インド

このツイート面白いんでブログに残しとくことにした。






[PR]
by grayforest | 2016-07-08 01:00 | 雑記

TITAN X

メインマシンを換えました。

a0288130_21245297.jpg



近況はこっち
[PR]
by grayforest | 2015-07-19 12:00 | 雑記

しぃのうた

動画を巡っていたら、たまたま超なつかしいFlashがあった。

しぃのうた



これで13年前なのか・・そりゃおっさんにもなるわw

もう一つ

walking tour



[PR]
by grayforest | 2015-03-24 01:00 | 雑記
昔よく見てた動画などを検索してたらこれがあった

フェレンク・カーコ氏のサンドアート




向かいあう男女の姿が現れるあたりからの流れが素晴らしい・・!

プロジェクターに砂をまくというスタイルで、
これだけの作品が作れるものなんだなあ、
と感動してからもう13年もたったのかあ。
[PR]
by grayforest | 2015-02-21 10:00 | 雑記

WinZIPが

Windows用のZIPアーカイバといえばWinZIPが有名ですが、
今はアドウェアソフトに成り下がりつつあるという話が…

WinZIPが知らない間にアドウェアに成り下がっていた件について
http://blog.goo.ne.jp/lumia520/e/277e31b62e7861c8473c281b698e4bdd

どういうことだよWinZIP…

今のPCには入れてないけど、古いのからもアンインストールしなきゃな。
会社のからも全部消しておこう。
[PR]
by grayforest | 2015-01-24 19:00 | 雑記

相変わらずルンファク中

もう7月になりました。

相変わらずルーンファクトリー4をやってます。

マビノギは忍者UPDATEの様子見でログインしてみたけど、
修練回数がシューター並みか、それ以上に多いようなのでやめました。
また数千回も意味なくティルコのキツネを撃ち続ける仕事はもうヤだ・・。

PSO2もカタナBrの生命線とも言えるシュンカが弱体化されて使い物にならないので停止。
多分もう遊ばないだろうからバナーも切ってます。

ああ~、早くペリアクロニクルが来ないかなー。
[PR]
by grayforest | 2014-07-05 01:00 | 雑記

もう6月じゃん

いや~マビのサーバ統合も済んで、もう6月です。
あっという間ですね。



ここ2ヶ月ぐらいはずーっとこのルーンファクトリー4にハマっています。

なんというか、止め時を見失うゲーム。
遊びやすくて楽しすぎる。

ネトゲはこれが済んでから復帰しよう!
でも2周目始めちゃったら復帰はずっと先かも!

とりあえず元気にしてますよ、ってことで。
[PR]
by grayforest | 2014-06-05 01:00 | 雑記

いな★こん

『いなり、こんこん、恋いろは』が終わってしまいました。



このアニメだけは欠かさず見てしまった・・・
あ、生徒会役員共も見てたっけか。

うか様、可憐すぎる!惚れてまうやろぉお!

うか様さえいればいいから、早く2期を作るんだ角川!
ボサっとすんな!


オンラインゲームは面倒くさいので再開延期。
マビノギの超面倒くさいスキル修練も、
PSO2の全然出ないレア狩りも、やる気になれない。

はやくペリアクロニクル来ないかなあ~。
Blade&Soulでしばらく遊んでみるか。

ではまた。
[PR]
by grayforest | 2014-03-31 04:00 | 雑記

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest