カテゴリ:オンラインゲーム全般( 10 )

Kritika復帰

新職エクレアが出てからは
またクリティカ Kritika で遊んでいます。

a0288130_4573090.jpg


戦闘がスピーディで操作してて気分が良い。

しかしカンストしてからはブレソや黒い砂漠と同じく
特定コンテンツのハムスター周回ゲーで飽きてきた・・
そろそろTree of saviourに移ろうか。


このブログは、またしばらく放置です。
もうtwitterがあればいいんじゃないかなw

久しぶりにブログアクセスレポート見てみたら
こんな沈没ブログでも毎日30人ほど見に来る人がいるらしい。
ありがたいことです。
[PR]
by grayforest | 2015-11-14 00:00 | オンラインゲーム全般
黒い砂漠の貿易システムで思い出したのがこのオンラインゲーム、シルクロード。

a0288130_1464890.jpg


シルクロードについて
[PR]
by grayforest | 2015-05-31 14:00 | オンラインゲーム全般

黒い砂漠にびっくり

5月8日オープンのオンラインゲーム『黒い砂漠』で遊んでみました。

a0288130_3283651.jpg


こちらに画像があります
[PR]
by grayforest | 2015-05-09 02:00 | オンラインゲーム全般
古い外付けHDDを発掘したんで中身を確認していたら
懐かしいオンラインゲームの画像が残ってた。

思い出しがてら、いくつか記事にしてみることにした。
さて、まずはレッドストーン。

a0288130_165450100.jpg


RedStoneの思い出
[PR]
by grayforest | 2015-05-03 11:00 | オンラインゲーム全般

イカロス行くはずが

イカロスやってみよう、と思ったはずがなぜか↓

a0288130_23455661.jpg


近況はこちら 
[PR]
by grayforest | 2015-04-28 23:00 | オンラインゲーム全般
いくつかペリア・クロニクルズの情報が集まったので
メモがてらブログの記事にしておきます。

まずはG-STAR 2014での動画がこちら。




その他色々と
[PR]
by grayforest | 2015-02-02 02:06 | オンラインゲーム全般

Soul worker 紹介ムービー

前回の記事「女性キャラがセクシーなMMORPG」のランクにあったSoul Workerってゲームが
どんなのか気になってちょっと検索してみました。

「Soul Worker」プレイムービー



ペリア・クロニクルズと似た感じのトゥーングラフィックスみたいなキャラと色調です。

なかなか良いかも。
3Dリアル志向よりも、こういうののほうが好きだわ。

4gamerの記事一覧はこちら。

http://www.4gamer.net/games/145/G014598/


[PR]
by grayforest | 2015-01-12 14:00 | オンラインゲーム全般
Youtubeでブレイドアンドソウル関係の動画を見てたらこんなのが。

Top Sexy Female Characters in Free MMORPG Games



セクシーな女性キャラのいるMMOPRGですって。

見れば分かりますが、挙げられてるのは以下の通り。

  • ブレイドアンドソウル
  • Kingdom under fire
  • TERA
  • BLESS
  • Vindictus (マビノギ英雄伝)
  • AION
  • Kritika online
  • Icarus online
  • Soul worker
  • Scarlet blade
  • ペリア・クロニクルズ
  • Black desert online 黒い砂漠

ペリアって欧米の人にもウケるんだねえ。
[PR]
by grayforest | 2015-01-07 01:00 | オンラインゲーム全般

ペリア Blade&Soul動画

ペリアクロニクルとBlade&Soulの動画があったので、
メモがてらブログに書いておくことにしました。

まずペリアクロニクル。



良いわあ~。早く来ないかなあ、早く!


こちらはBlade&Soulのボス戦動画



カンフーマスターと書いてあるけど、素手の拳闘士タイプのキャラかな。
操作性にもよるけど、まあまあ楽しそう。


しかしやっぱりペリアに早く来てほしい。
早く遊んでみたい。

FF14新生にも興味はあるんだけれど、
あのギスギス必至なシステムの内容を見ると近づく気になれない。
キャラクタークリエイトソフトでキャラ作ってオシマイにしておこう。


[PR]
by grayforest | 2014-04-15 23:00 | オンラインゲーム全般

ペリア

今また新しいオンラインゲームを色々探してまして、
めっけたのがこれ↓、ペリア・クロニクルズです。

ペリア動画その他色々こちらに
[PR]
by grayforest | 2013-12-19 20:00 | オンラインゲーム全般

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest