カテゴリ:ブレイドアンドソウル( 24 )

ブレソ休止

ブレイドアンドソウルは休止することにしました。

白青山脈アップデート以降の装備の強化(進化と言う)にかかる素材の数が無茶苦茶すぎる。
トータル計算してみたら気持が萎えた。


  • 凍てついた毒針 3200個
  • 月石 1057個
  • 霊石 3886個
  • 白青山脈の凍露 527個
    ..等々


ブレソ知らない人に解説しておくと、
たとえばこの3200個必要なアイテムは
デイリーミッションの報酬でもらえるのはたった4個。

その他は、PTメンバーでの落札で手に入れないといけないので
かなりの元手=ゲーム内マネーが必要。
そんなものを3千個集めろって・・・


いったん気分が萎えてしまうと、プレイする気持に戻れることはほとんど無いので
止めることにした。

良い門派(ギルド)だったので、顔を見に行くことはあると思う。
どんなネトゲでも、良いギルドにいると居心地いいんだよねえ。
まあ無料化したんで会うだけならいつでも会える!

とりあえず明日からオープンベータのイカロスを試してみよ。
[PR]
by grayforest | 2015-04-22 19:00 | ブレイドアンドソウル

邪術士 Lv50到達

ここ2週間ほど育てていた邪術士がレベル50に達しました。

a0288130_12441096.jpg


その他諸々
[PR]
by grayforest | 2015-03-21 21:00 | ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウルが基本無料になりました。
まあ、個人的にはそっちはどうでもいい。

新フィールドが開放されてメインストーリーの続きが始まったほうが大きい。

a0288130_19211826.jpg


とにかくマップがめっさ広い!
移動すんのがダルくなるほどに!

新規職業「邪術士」も作ってみたいところだけど、
新規クエストの数々も気になる。

やることがいきなり増えたな~!
[PR]
by grayforest | 2015-03-03 01:00 | ブレイドアンドソウル
鮮血の鮫港4人用でホン門秘伝を手に入れました!

a0288130_3201310.jpg


話の続きはこっちで
[PR]
by grayforest | 2015-02-22 03:00 | ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウルの業績「競売にハマる」を獲得しました!

a0288130_147918.jpg


詳しくはこっちに
[PR]
by grayforest | 2015-02-18 02:00 | ブレイドアンドソウル

ホン門神功 7醒到達

ホン門神功レベルがついに7醒に到達しました!

a0288130_16571945.jpg


続きはこちら
[PR]
by grayforest | 2015-02-14 14:00 | ブレイドアンドソウル
深紅の羽が販売開始されました!
早速購入して着せてます。

a0288130_592818.jpg


自キャラ萌え画像はこっちに
[PR]
by grayforest | 2015-02-13 01:00 | ブレイドアンドソウル
深夜、4ポーの野良募集があったので参加してみました。

集まってみたら全員セクシーナース!

a0288130_1555251.jpg


婦長と愉快な仲間たち
[PR]
by grayforest | 2015-02-07 03:00 | ブレイドアンドソウル
「お祭り屋」が取れました。

a0288130_14295824.jpg


取ったどー
[PR]
by grayforest | 2015-02-06 21:00 | ブレイドアンドソウル

ホン門 6醒到達

ホン門神功がレベル8まで開放されまして、よーやっと6醒に達しました。

a0288130_11171793.jpg

期間内にホン門神功Lv7まで行ければダウンジャケットってイベントですが、
今のところは達成できそうなペースで進んでます。

a0288130_11225217.jpg


しかし平日はいいかげんしんどいな……
[PR]
by grayforest | 2015-01-31 11:29 | ブレイドアンドソウル

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest