<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

二度寝

駅の営業開始が遅れた原因「二度寝」 JRのプレスリリースが他人事とは思えない件

「六地蔵駅の社員が二度寝したためです」

正直で分かりやすいプレスリリースだなw

しかしまあ二度寝して起きた時にすごい時刻だった時の絶望感は異常。
[PR]
by grayforest | 2012-10-31 23:00 | マビノギ

冒険家マスター

釣りのランクアップで冒険の才能ランクを上げていたけど
2から1が放置釣りではかなり時間かかりそうなので
調教を上げてみた。

a0288130_191257100.jpg


やっほーい、これでマスター冒険家~♪

おかげでフリーランサータイトルもマスターにできた。

a0288130_19142993.jpg


これはちょっとゾンビ収集にちょっとあの世行ってみた時に。
[PR]
by grayforest | 2012-10-31 01:00 | マビノギ

座れるのか

タラの銀行に寄った時に、ちょっと椅子に座ってみた。

a0288130_19417.jpg


ここのは座れるんだったのか。知らなかった。

a0288130_1952010.jpg

「お客様、本日は資産運用のご相談でございますね?」

a0288130_196153.jpg

「はいキース!ちゃっちゃと働きなさい!」
[PR]
by grayforest | 2012-10-29 01:00 | マビノギ

ラッキークリーバー

クリーバーなんていう地味~なジャイアント用片手剣も使っていたのですが、
やっとそいつが職人改造の段階に。

改造担当はタウネスさん。

a0288130_18582316.jpg


なんと一発でStr+26、Luck+58、スタミナ+4という優良数値が!

そんな強い剣ではないんで、こんだけついてもたいしたことはないけれど
こういう「当たりを引いた瞬間」ってイイよね。
[PR]
by grayforest | 2012-10-27 13:00 | マビノギ

ふわふわタイム

a0288130_18412992.jpg


某マビノギ関係のブログで、変身して泡に包まれてるのが楽しそうだったんで
カニさん持ってるエリかーちゃんにやってもらいました。

a0288130_1843090.jpg


ふわふわと楽しそう。

a0288130_18451194.jpg


こんなモンスターの姿でも、ちゃんと空を泳ぐしぐさをしてるのもイイ♪

a0288130_18463843.jpg


a0288130_18474890.jpg


ア、アイディン・・・

なんだか和むひとときでした。

a0288130_18493268.jpg

[PR]
by grayforest | 2012-10-26 03:00 | マビノギ
ソフトウェア業界ネタかな。

こんな面白い事例があっただなんて、
最近高木ブログ見てなかったのがいけなかった。

【炎上】 セキュリティソフト会社が高木浩光にステマ依頼 → twitterで晒される
http://newtoku.jp/blog-entry-1252.html

ステマって、こんな直接的に依頼してくるものなんだね、激しくワロタ。( ^∀^)ゲラゲラ

「一番頼んではいかん人にw」って、まさにそうだw
「最近のステマは捨て身のマーケティングという意味らしい」ってw

続報がこれ↓

【続報】 高木浩光にステマ依頼をしたセキュリティ企業が墓穴
http://newtoku.jp/blog-entry-1253.html

墓穴の穴をさらに深く掘った感じ?w
素晴らしいねえ、ゲラゲラ
[PR]
by grayforest | 2012-10-24 01:00 | 雑記
よつべを色々辿ってて見た動画↓



「ゴルフコンペは男の暗黒面を引き出す」だって。
[PR]
by grayforest | 2012-10-23 01:00 | 雑記

レッドラ

エリかーちゃんの壺で出たレッドラ。

a0288130_18353344.jpg


普通にフィールドで狩ったのは初めてだったと思う。
ごちそうさまでした~♪
[PR]
by grayforest | 2012-10-22 23:00 | マビノギ

石改造って

バトルハンマーが全ての改造終えたんで石改造しました。


結果・・・・・・・・赤石三十数個使って1段階になっただけだった(号泣

ネクソンの物欲センサー強力すぎるだろ(涙

0-1-0-1-0..とゼロから1段の間を往復するだけで20個ぐらい消えるという運の悪さ..
強烈だな。。


しかし思えば自分の持ってる武器で、改造石40個以内で5段階いけたものは無いから
もっともっとつぎ込まないとダメってことなのか・・


やる気なくなったので今日はもうフテ寝っ
[PR]
by grayforest | 2012-10-22 00:49 | マビノギ

シャマラ!その1

ついにキタ!シャマラアップデート!

a0288130_214134.jpg


褐色属性がそれほどあるわけじゃないけど、シャマラはめっさ可愛いい。

a0288130_2154455.jpg


唇近づけられるとか、どんなご褒美ですかそれは。

a0288130_2163927.jpg


あざーっす!

お話は後半へ!
[PR]
by grayforest | 2012-10-19 01:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest