<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

演奏凄まじい・巫女服

マエストロであるエリかーちゃんが戦場の序曲演奏後に
雄叫び効果の演奏して攻撃力が上がったところがこれ。

a0288130_21361621.jpg


最大850って!野獣化したってこんなに上がらないYO!
ステ回収きっちりやってる人は、これで1000超えたりもするらしい..

演奏も上げてみるべきだなあ。
とか言いながら、最近ほとんど修練らしい修練してないな。

*****

この前の影ミッション終了後に九曜さんから巫女服を借りて一枚。

a0288130_21395329.jpg


これはイイねえ~。

箱に何万円か突っ込めば出るかもしんないけどさすがに無理だなw
[PR]
by grayforest | 2012-11-29 02:00 | マビノギ

シャベル・スコップ

よくある関東関西ネタですが




ええーー、大きいのがシャベルだろぉお!?


ちなみにネタ元はこちら↓

スコップ?シャベル?
http://2chcopipe.com/archives/51859351.html
[PR]
by grayforest | 2012-11-26 09:00 | 雑記

魔法も

3倍終わってのんびりしてたところに久々の武道大会。

a0288130_18111262.jpg

魔法もちょこちょこ使ってたら上がってきました。

a0288130_18122326.jpg

マスタリも1に!

a0288130_18124946.jpg

魔法もマスターしていきたいと思ってるのでこれからもじわじわ上げていくつもり。
いや、魔法師に転職してきちんと上げてみてもいいな。

大会中にドロップキックもマスターきました。

a0288130_18153886.jpg

ナックルマスタリもチェーンマスタリも1だし、あと攻撃スキルでマスター残ってるのは
昇竜拳ことスクリューアッパー。しかしこれがまだまだ遠い・・クリティカルの回数が多すぎる。
ま、普通によく使うスキルだから、そのうち取れるかな。
[PR]
by grayforest | 2012-11-23 02:00 | マビノギ

新パートナー

新パートナー作ってみました!

a0288130_1757271.jpg

a0288130_175854.jpg

名前は龍のトルク!以前からノエイン関係の名前を使いたかったんで付けてみた。
女の子だから上乃木ハルカでもよかったかな。

a0288130_1805266.jpg

交易用にはめんまが2人いるけれど、この衣装!これが良い。

a0288130_1832448.jpg

さっそく解除して着てみてます。
今回のラデカはびーたちゃん農場ので。

a0288130_1845089.jpg


うーん、これはかなりイイ!
[PR]
by grayforest | 2012-11-22 21:00 | マビノギ
前から一度ギルドローブってのを着てみたいなーとか思ってたんだけど、
もしかして既にあったりして?とエヴァンの所に行ってみたらあった!
現メンバーは誰も知らなかったけど(笑)

さっそく着て追跡してたらグルーギ農場に行けました。

a0288130_18252486.jpg

最近のすっきりしたラインのローブに慣れていると
どーーーーもこの「モッサリ感」がイマイチ・・

a0288130_18274718.jpg


こういふうに↓遠めにみると、それほど悪くない感じもするんだけれど。

a0288130_18324685.jpg

ちなみにこれはびーたちゃんのグラマスミッション終了後のスクリーンショット。
ああいう強敵連続登場のも刺激的でイイね~
[PR]
by grayforest | 2012-11-19 23:00 | マビノギ

自キャラ萌え

「自キャラ萌えって大事(by 幻さん)」ってことで、
スサの画像を貼ってみる。

a0288130_15312761.jpg


これは、エリかーちゃん農場のラデカに登ったところ。
ラデカに座ると少し首かしげた状態になってちょっとかわいいのでお気に入りの場所。

a0288130_15345577.jpg


これすごく良い感じなのに、ラデカに座った時以外はこのポーズが出ないんだよねえ。

あ、決して、決して太ももとpantsが目的なわけでは!(汗
[PR]
by grayforest | 2012-11-18 03:00 | マビノギ
やっと出ました「長い水晶」!
赤い色のほうのクリスタルゴーレムから。

a0288130_1523328.jpg


数百体ぐらい?倒しまくって、やっと2個。

a0288130_1525568.jpg


ドロップ確率は、かなり低いんだろうな...
[PR]
by grayforest | 2012-11-17 23:00 | マビノギ

最近のトレンド

a0288130_19295312.jpg


最近のトレンドって「馬から落馬する」みたいな・・いや、ま、いっか。

ここ最近はよくクリスタルゴーレムを狩っています。
お目当てはこれ↓

a0288130_19315950.jpg


交易品と交換できる水晶。
倒した後にシャカシャカしないと採れないという、ちょっと面倒臭い品ですが
この白水晶なら1個で1万ドゥカート以上になります。
しかし、なっっっっかなか出やしない!

こっちの黒水晶↓はそれよりはちょっと出やすい感じ。

a0288130_1935062.jpg


こいつらは一打一打が超重いのでもうやめてスサのライフはもうゼロよ!な状態です。

とりあえず白水晶と黒水晶はこうしてなんとか入手してますが
「長い水晶」が全く出ないのは、もうバグなんじゃないかと思えるレベル。
wikiには紫で入手情報があるけど、出るのかなあ?
[PR]
by grayforest | 2012-11-14 21:00 | マビノギ

4000

先週、累積レベルが4千を超えました。

a0288130_1919582.jpg


おめでとう自分!おめでとう自分!
大事なことなので二回言いました!

a0288130_1920164.jpg


3千に到達したのが9月下旬だったから、一ヶ月半で1000稼いだのか・・
さすが3倍期間!

ここまで来たので、野獣化も1にしてしまいました。

a0288130_19241550.jpg

a0288130_19245394.jpg


これでスサもめでたく猿の惑星に仲間入り・・・って、やっぱりサベッジビーストに戻りたいなあ(泣)
[PR]
by grayforest | 2012-11-14 01:00 | マビノギ

ここどこ?

格闘のパウンディングを使うと
よくプレイヤーに異次元と呼ばれる変な場所に飛びます。

で、タルティーンの生贄や挑発で飛ぶのがこの場所。

a0288130_1914877.jpg


画像をクリックすると元画像が見られますが。
・・いったいどこなの?

マップの現在位置表示がマップを飛び出して
はるか南の山奥になってますね。
[PR]
by grayforest | 2012-11-13 02:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest