<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本球界の組織が複雑すぎる件
http://2chcopipe.com/archives/51873978.html

なんだこりゃ、わけわからん・・

野球業界ってこんなに利権団体が乱立してるのか。
[PR]
by grayforest | 2013-02-24 15:00 | 雑記

まこと広うなり申した

熱気球イベントも実質残り4日程度。
と思って行ってみたらほとんど人いなかった。
a0288130_1451581.jpg

次は何だろうなあ。
ここ半年以上ぐらい?イベント無しの期間がまったく無いから
たまにはお休みしてもよさそうだけどなー。
[PR]
by grayforest | 2013-02-24 11:00 | マビノギ

作曲1へ

いさえさんに作曲2→1本を頂いたので、
せっかくだし1にしようと難関の遺物集めにチャレンジ。

4、5時間ほど?かかってやっと11巻が完成しました。
a0288130_20375087.jpg

これでギブアップして12巻の報酬はハウジングで買いました…。

続きはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-02-18 12:00 | マビノギ

初めての天国

転生後に余計なもの食べて太っちゃったので
下半身痩せのためにトマトバジルサラダを作っていたら
a0288130_18521948.jpg

料理で初めての天国完成!

パートナーに作らせるとごく簡単に出来るけど
自分のキャラでは初めてだ!

食べるのもったいない、当分のあいだ銀行に入れておこう(笑)
[PR]
by grayforest | 2013-02-16 19:00 | マビノギ

うちは西川貴教なんで

「うちは西川貴教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られた
http://ayacnews2nd.com/archives/51965016.html

得体が知れないけど、いちど夏にしてみてほしい・・
[PR]
by grayforest | 2013-02-13 12:12 | 雑記

イカダ ちょっと上達

イカダで取れる星がなんとか増えてきました。
a0288130_23104051.jpg



22~24個が取れるようになってきて
ゾウの像が集めやすくなりました。
a0288130_23114011.jpg



しかしやっぱりワープや不発は避けられない。
あれが無ければ、25も普通に取れるようになる気がする。
(あくまで"気がする"だけなんだけど)
[PR]
by grayforest | 2013-02-09 18:00 | マビノギ
えいとんにロード行こうと声かけてみたら
スカアハ→アブネア護衛と行った後、
ベルファストに再チャレンジしようってことになりました。
a0288130_22533882.jpg


続きはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-02-09 01:00 | マビノギ
a0288130_3454177.jpg

交易マスタリは以前1まで上げましたが、
これをマスターまで上げてみようと、
ちまちまと特産品を集めて交易していました。

続きはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-02-03 02:00 | マビノギ

初めてのゴールドカード

影ミッション報酬で初めてゴールドコンボカードが!
a0288130_1494715.jpg

使えなくても、なんだかちょっと嬉しい。

・・・・どうせだから、ブレイズ取ってみようかな?
[PR]
by grayforest | 2013-02-01 22:00 | マビノギ

カウンター40個も(涙)

始まりましたボーカロイドタイアップ・初音ミクルーレットイベント!

で、初めてもらったルーレットがこれなんですが
a0288130_1415910.jpg

なんとかクリアしてますが、4段目のOUT
3回連続スタート位置に戻されたために
1枚クリアするのに40個以上のカウンターが必要でした…辛いorz

普通にやってたんじゃカウンターが全然足りないので
弱化装備でまた別のHDを単独走破。

このルーレット、破棄しても同じものになるから
もらっちゃったらそれでクリアするしかないのですね....。

カバン獲得までは頑張るしかないか。
[PR]
by grayforest | 2013-02-01 02:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest