<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0288130_10154110.jpg


ゴードンから料理本をもらうために料理大会に参加したら
決勝戦月間大会への参加チケットをもらいました。

続きはこちら
[PR]
by grayforest | 2013-03-30 22:00 | マビノギ

累積6000へ

a0288130_1747419.jpg



続きはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-03-30 15:00 | マビノギ

綿あめが!?

いらない染色アンプルを適当に使っちゃおうとしてたら
a0288130_18131782.jpg

候補に綿あめ!?
綿あめって染色できるのかよっ!

って、そんなわけはなく、持ち手の柄の部分でした(汗)
[PR]
by grayforest | 2013-03-29 23:00 | マビノギ

タルラーク最高の料理

今日も料理修練していたわけですが、
キャビアのサラダの素材を作っていたら天国が。
a0288130_1163719.jpg

ん?

一瞬「何??」と思ったけど、
そうか、これが最高の料理が出来た時の
コメント書き込み用ウィンドウなんだと気がついた。
こんなのが出るんだなあ~。

気の利いた書き込みも思いつかなかったので
これ作った時に参考にしたwikiの素材配分を
そのまま書いときました。
a0288130_12104.jpg


テロップが流れるはずなので、そのスクリーンショットを撮りたかったけれど
こういうウィンドウが出るので本人はテロップを見られないのでした。

その後、パイ作りの修練をしていたらまたもや!
a0288130_1233713.jpg

なんだ今日は?いったいどうなってるんだ??
[PR]
by grayforest | 2013-03-21 00:30 | マビノギ
またまたマビノギの銃スキル動画です。

今回はかなり良い動画をめっけました。
私がよく見てる韓国のプレイヤーのyoutube動画ですが、
かなり良い内容です。これはイイ!

動画はこっち
[PR]
by grayforest | 2013-03-20 02:00 | マビノギ
youtubeで人形術で武道大会決勝戦を
ソロでクリアしてる動画がありました。
これがなかなか興味深い。



「ターゲットのヘイト稼ぎとパートナー­の乗り物によるタゲ回避を利用して武道大会決勝をクリア」だそうです。
こんな手があるんですね。
[PR]
by grayforest | 2013-03-19 22:00 | マビノギ
こちら↓日刊スポーツのWBC韓国台湾戦の記事ですが

韓国逆転勝ちも1次R敗退/WBC詳細
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130306-1093532.html

WBCとか野球そのものには興味無いんだけど、
この記事の6回裏の解説がw

台湾は3人目の198センチの長身右腕、羅錦龍(統一)が登板
5番キム・ヒョンス 見逃し三振
6番チョン・ジュンウ 左飛。陽岱鋼がランニングキャッチ
7番カン・ジョンホ 遊撃内野安打
一、三塁のファウルゾーンにいるボールガールがセクシー過ぎる
8番カン・ミンホ 空振り三振

まともな解説の合間にそんな個人的感想書いてていいのかw
そして・・・セクシーならちゃんと写真掲載しなさい!
[PR]
by grayforest | 2013-03-16 14:00 | 雑記
生と死の岐路に立ち続けて幾星霜!
(って、まあ10日ぐらいか)
a0288130_19224637.jpg




続きはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-03-15 03:00 | マビノギ

生と死の岐路に立ちすぎ

ここ数日で70回ほどナオに起こしてもらってます。
a0288130_19432742.jpg


続きはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-03-10 19:00 | マビノギ

パーティチケットNo.1

以前から王城パーティでチケット番号1を狙ってたのだけれど
今日やっと引き当てました。
a0288130_4574794.jpg

まあ1だからといって良い事は何も無いのだけれど、
なんだかちょっと気が済んだ感じ。
[PR]
by grayforest | 2013-03-09 23:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest