<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0288130_21184475.jpg


才能スキル上げが一段落してエリかーちゃん農場のお月様で休憩中。

さてここまでの道筋は
[PR]
by grayforest | 2013-06-26 01:00 | マビノギ
今週配信のドラマをやってたらダウラ姉さんのRPがあったんで
ステータス画面を見てみたら

a0288130_2221115.jpg



ダウラ姉さん燃えはこちら
[PR]
by grayforest | 2013-06-22 19:00 | マビノギ

青シャマラ

隠遁者のスタッフのちょっと良いのが売ってあったので購入、
転生後のイカダで使ってみました。

a0288130_21503914.jpg



Shamala in Blue
[PR]
by grayforest | 2013-06-22 15:00 | マビノギ
銃スキルでメインとなるスキル、シューティングラッシュとバレットストームですが
「彼らのやり方」のゾンビが便利です。

ただ、せっかく集めてもラッシュで散ると面倒でしたが
公式サイトのスクリーンショット掲示板で上手い方法を公開してる人がいました

やってみるとこんな感じ
[PR]
by grayforest | 2013-06-14 01:00 | マビノギ

シャマラ服出た!

今日はメンテ日でドラマ箱ってやつが起承転結の転バージョンに入れ替わる日。
誘惑に弱いんでまたちょっと買ってみました。

a0288130_233683.jpg


おお!欲しかったシャマラ服ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

さっそく装備~

a0288130_264311.jpg


染色しないとこのままでは他のとうまく合わないけど、
まあ良かった良かった。
[PR]
by grayforest | 2013-06-13 22:00 | マビノギ

ロイヤルシューター

シューター才能がロイヤルまで来ました!

a0288130_2036915.jpg


上級あたりからきつくなってきたので
以前のイベント品の7日間2倍ポーションを投入して進めています。

ガンマスターも週末に取得済み

a0288130_20383130.jpg


基本的にたくさん倒したい時はクモ初級・中級で、
バレットストームとシューティングラッシュの~体同時攻撃を埋めたい時は
彼らのやり方の最後のゾンビ部屋で、
ひたすらこもって進めています。

銃もダウラに換えたらちょっとやりやすくなりました。
やっぱり速いと便利。

さて、まだまだ修練修練。
さすがにマスターは遠いな~。
[PR]
by grayforest | 2013-06-11 03:00 | マビノギ

シューター!

さっそくシューター転生しました!

a0288130_20111711.jpg



シューターはこっち
[PR]
by grayforest | 2013-06-07 03:00 | マビノギ

累積7000に

a0288130_200185.jpg


よみさんのウサギ服を借りたら意外と可愛かったので貼ってみた♪
さてそれとは関係なく、累積7000達しました。

7000ですよっ
[PR]
by grayforest | 2013-06-06 23:00 | マビノギ

放課後服だと

例によって料理で生と死の岐路に達したわけですが

a0288130_0594153.jpg


この格好、放課後服だとなんかちょっとセクシーな感じがするw
[PR]
by grayforest | 2013-06-03 01:00 | マビノギ

ダウラ姉さん惚れっ

メインストリーム新章『ドラマ』は、
この人に会うためにやってると言っても過言ではない、
ダウラ姉さん♡

a0288130_117386.jpg



ダウラ姉さん萌えはこちら
[PR]
by grayforest | 2013-06-02 01:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest