<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いお年玉

ポーファラン4人用を回っていたら、
やっときました悪女ウィッグ!

a0288130_1082746.jpg


これのために、ここ最近ずっとポーに通ってたのが実った♪

これの前にフレにも悪女ウィッグが出て、
その次で自分にも出るという快挙。
滅多に出るもんじゃないというのに、いったい何事か!

ともあれ、これで嬉しい年明けを迎えられます。
[PR]
by grayforest | 2014-12-31 01:00 | ブレイドアンドソウル

よいお年を

クリスマスも終わりました。
あとは新年を迎えるのみ。

各ゲームでお世話になってる方々、よいお年を・・★

a0288130_1255466.jpg


[PR]
by grayforest | 2014-12-26 00:00 | 日常生活

パンツのリボン

これ↓は、ブレイドアンドソウルの「渾天教中級信徒の服」という衣装ですが

a0288130_2323890.jpg



何の理由でかは知らないがズボンかスカートをはき忘れたような衣装です。
パンツ丸出し。

それはいいとして、気になるのがパンツのフロントのリボン。
日本では、これが「水着みたいなものじゃなくて下着のパンツです」という記号になってますが
韓国でもそうなんでしょうかね?
こんな記号に萌えるのは日本人ぐらいかと思ってたのですが。
[PR]
by grayforest | 2014-12-14 14:00 | ブレイドアンドソウル
PSYのGANGNAM STYLEの曲を使ったブレイドアンドソウルのダンス動画。
面白かったんで、メモがてら記事にしておきます。




ネタキャラを使って面白く作ってある。

こっち↓はオッサンキャラを使った動画。




装備や場所からして、こんなネタキャラでもカンストまで上げてあるのがまた面白い。
[PR]
by grayforest | 2014-12-14 04:04 | ブレイドアンドソウル

ブレソで男の娘

ブレイドアンドソウルで「男性用の女性衣装」が実装されたので
男の娘を作ってみました。

a0288130_4353033.jpg


ネタキャラのつもりが、わりと真面目に育ててしまっている・・
[PR]
by grayforest | 2014-12-12 00:00 | ブレイドアンドソウル

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest