[回想]王城パーティ

スクリーンショットのフォルダから発掘。
多分、初めての王城パーティかな?

始めた頃は王城パーティが何のことか分からないからスルーしてました。
今思うともったいないな~!

a0288130_13121866.jpg

[PR]
# by grayforest | 2012-09-10 21:00 | マビ過去回想
以前から取りたかった「危なっかしい熱気球操縦士」が取得できました。

a0288130_12581181.jpg


タイミングがなかなか分からず、熱気球をいくつも消滅させてあきらめ気味だったんだけど
繰り返しやってなんとかゲット。

気球のバーが真っ黒になったら「1、2、、」と数え始め、
9と10との間で燃料を投入すると取れます。
早いと単なる燃料追加になっちゃうし、遅いと気球消滅。
ん~、タイミング厳しい~!
[PR]
# by grayforest | 2012-09-10 20:00 | マビノギ

[回想]始めた頃の

マビを始めて間もない頃のスクリーンショット。

a0288130_1623011.jpg


いや~、太ってる太ってる!

食事をうまくコントロールするということがわかってなくて、
バレスの狐やオオカミをひたすら殴り、ドロップした肉をひたすら食べてたなあ。

とにかく何でもナックルで連打連打の日々でした。
[PR]
# by grayforest | 2012-09-09 16:26 | マビ過去回想

1年目で初めての

先月下旬でマビノギを本格的に始めて1年目になりました。
ちょっとした記録としてブログを始めてみることにします。

サーバはタルラーク、メインキャストはスサでお送りします。

a0288130_15558100.jpg


スサのこれまでをふり返ってみたり、育成計画立ててみたり、
そんな感じで♪

ちなみに上はご存知G8中のムービー。
[PR]
# by grayforest | 2012-09-09 15:56 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest