人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[過去回想]ボヘミアンウェアとちっちゃいめんま

回想シリーズ。

去年、初めて買ったボヘミアンウェア。

[過去回想]ボヘミアンウェアとちっちゃいめんま_a0288130_1863421.jpg


去年の11月頃かな。
このデザインが気に入って数値の低い安値のを探して着ていました。
まだ今ほど安くなかったし、所持金も少なかったので
当時としてはかなり思い切って買った思い出。

アバターの無い時代なので、素の衣服を着てるようなものだから攻撃力はお察し。
でも気に入って長いこと着ていたな。
どこに行くにもこれで。

[過去回想]ボヘミアンウェアとちっちゃいめんま_a0288130_18111425.jpg


この頃、めんまにペット体型ポーション与えると大きくなるって話を聞いてやってみました。
↑のちっちゃかっためんまが、ポーションGIVEした結果↓

[過去回想]ボヘミアンウェアとちっちゃいめんま_a0288130_1814217.jpg


これはこれで可愛いと思う、個人的には。

NPCめんまと比較のために近づいて召喚してみるとこんな感じ↓

[過去回想]ボヘミアンウェアとちっちゃいめんま_a0288130_1819489.jpg


めんまイベント、またやってほしいなー。
by grayforest | 2012-10-02 01:00 | マビ過去回想

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest