人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9番目の太陽・・?

大晦日に近所のお寺の鐘つきに行ってきて、
戻ってみたらいつもの場所に人がいない。
残ってたころみんに聞くとモンスター壺を開けに行ったらしい。

さっそく呼んでもらって参加。
9番目の太陽・・?_a0288130_22303314.jpg

面白いんで自分も福袋買って呼んでいたところ、
何個か使ったところで見たこともないモンスターが出現。

それがこの 9番目の太陽

9番目の太陽・・?_a0288130_22325822.jpg


あせって変なセリフ吐いてます(汗)
というのも、激しく飛び回る変則的な動きでかなり翻弄されてたから。
こんなタイプのモーションの敵なんていないよね?

自分が知らないだけかと思っていたら、もっとマビ歴の長い人たちでも
誰もこいつのことを知らないらしい・・・。

なんなんだろう?将来実装されるクエストなんかに登場するのかな?
by grayforest | 2013-01-01 20:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest