人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ・銃スキル動画その3

またまたマビノギの銃スキル動画です。

今回はかなり良い動画をめっけました。
私がよく見てる韓国のプレイヤーのyoutube動画ですが、
かなり良い内容です。これはイイ!







今までの動画ほど遠景ではなく
普通のプレイヤー視点に近いので見やすいし、
スキルの紹介から実戦で使ってる様子まで分かりやすい。

わざと多タゲになるような状況に突入して、
そこから銃スキルで切り抜けていく技術が素晴らしい。

逃げ場のあるスカアハでの戦闘だけでなく、
ペッカの狭い部屋でも銃でこんな風に戦えるというのは
銃スキルにかなり期待が持てる。
・・・しかしさすがに青ゴースト4匹は辛いか。


この人の動画は、全般に結構面白い。
こちらは人形術師の動画。



こんなの見てると人形もやりたくなってくる。

こっちは公式掲示板でもちょっと話に出た格闘+楽器での戦闘



この動画でも意図的に多タゲになりつつ、
それを切り抜けていってるのが参考になる。
by grayforest | 2013-03-20 02:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest