人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルラーク最高の料理

今日も料理修練していたわけですが、
キャビアのサラダの素材を作っていたら天国が。
タルラーク最高の料理_a0288130_1163719.jpg

ん?

一瞬「何??」と思ったけど、
そうか、これが最高の料理が出来た時の
コメント書き込み用ウィンドウなんだと気がついた。
こんなのが出るんだなあ~。

気の利いた書き込みも思いつかなかったので
これ作った時に参考にしたwikiの素材配分を
そのまま書いときました。
タルラーク最高の料理_a0288130_12104.jpg


テロップが流れるはずなので、そのスクリーンショットを撮りたかったけれど
こういうウィンドウが出るので本人はテロップを見られないのでした。

その後、パイ作りの修練をしていたらまたもや!
タルラーク最高の料理_a0288130_1233713.jpg

なんだ今日は?いったいどうなってるんだ??
by grayforest | 2013-03-21 00:30 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest