人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウラ姉さん惚れっ

メインストリーム新章『ドラマ』は、
この人に会うためにやってると言っても過言ではない、
ダウラ姉さん♡

ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_117386.jpg





キリネ様以来、格好いいアネさんキャラがいなかったけど
ここにきてダウラ姉さん登場!

ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_1234734.jpg


格好いい、素敵すぎる・・
あまり話に上がらないけど、ダウラ姉さん惚れ~な人はあんまりいないんだろうか?

ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_1321612.jpg


さあ!さっさとこの髪型と衣装を実装してもらわないと困る!主に私が!


姉さん話と関係ないけど、ドラマに出てくるこのジャイアント諜報員の格好が

ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_1364324.jpg


昔、自キャラでやってた格好そのままなんで、なんか変な感じw

ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_144313.jpg


諜報員を見るたびに昔のこの格好を思い出す。
「開拓時代の強盗団」みたいなイメージで考えたスタイルだったかな。


またさらに関係ないけどドラマに出てくるミレシアンのボヤキも面白い。
ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_149126.jpg


ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_1495231.jpg


ダウラ姉さん惚れっ_a0288130_1514736.jpg


ここまでセルフパロディをぶっ込んでくるとは・・・やるな。

マビノギは、こういう柔剛あわせ持ってるところがなかなか面白い。
by grayforest | 2013-06-02 01:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest