人気ブログランキング | 話題のタグを見る

累積8000到達

累積8000到達_a0288130_14175039.jpg


朱砂が生まれて今月で2年目、累積8000まで来ました。




ドロップ2倍のおかげでスカアハの特産品が結構ドロップします。
それに保証書を利用するとこんな感じでお金/ドゥカ&経験値が入ります。

累積8000到達_a0288130_14204451.jpg


これは確か重たい水28個に保証書使った場合だったかな。

まだしばらくドロップ良いから稼げそう。

しかしこれでもスカアハで狩りする人少ないね。
他にそんなに稼げる所でもあるんだろうか・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

宝石しか出ないコンヌース海岸イベントですが、
水着をゲットした九曜さんに借りてみました。

累積8000到達_a0288130_14302679.jpg


結構かわいいw

累積8000到達_a0288130_1432269.jpg



しかしこの服の真価は寝転んだ時!

累積8000到達_a0288130_14375197.jpg


どう見ても「あたしを好きにして」のポーズです。ありがとうざいます。

累積8000到達_a0288130_14382734.jpg


人間エルフ娘みたいに小さい可愛いキャラの場合と違って、
リアル等身体型に近い女キャラがやるとちょっと刺激的。


刺激的といえば、料理で倒れてナオが来た時に
ジャイ娘だと腰のあたりが全画面になるんで
悪魔コスとかの薄着だとこれがなかなか・・

累積8000到達_a0288130_14505318.jpg




しかし野獣化してるとフラダンス全然あわねぇええええ!

累積8000到達_a0288130_1442887.jpg




by grayforest | 2013-08-05 01:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest