人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ暮らし

久しぶりに更新です。
最近はマビどころかPSO2もお休みしてます。

昨今かなり寒いんで、パソコンデスクに向かうのがちょっと億劫になってきました。
んで、最近はコタツにもぐって積みゲーしてた各種ゲームで遊んでます。

こんな寒い時期には、とある漫画で知った
ホット・バタード・ラムが最高です!




ラム酒の風味に熱々にとろけたバターがイイ。すごく暖まります。


もう少し気温が暖かくなったらPSO2やろうかなと思ってたけれど、
オンラインゲームって1週間ぐらい離れてしまうと
もうかなりどうでもよくなってしまう……。


アクセスレポート見ると、いまだにマビの能力値調整の記事
ちょくちょく見に来る人がいますね。
マビノギ・ゼロはとっくの昔に始まってるのに、どうしたんだろう?

ではまた!
by grayforest | 2014-02-23 19:00 | 日常生活

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest