人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマビノギ~

ドラマIRIAの続編が始まったので
久々にマビノギをプレイしてます。

久々のマビノギ~_a0288130_21425676.jpg





さっそくドラマ開始。

イノシシが面倒でしたが、雑魚シシは逃げ撃ちで石をぶつけ、
ボスは古き良き時代のマビノギのセオリーに従って
アタック・ディフェンス・スマッシュのジャンケン戦闘で勝利。
ちなみに私の場合、ボスイノシシはハシゴのあるエリアあたりに出ました。

その後、アブネアへピクニック。

久々のマビノギ~_a0288130_2147104.jpg


ここでのネイドとの戦闘がまたよく分からない。
攻撃しろだの挑発しろだの……
どえらい範囲攻撃で久々におっぱいお姉さんのお世話になりました。

途中、ドラマのクエストで必要になって釣ったアブネア鯉を料理していたら最高天国品完成。

久々のマビノギ~_a0288130_21501531.jpg


料理自体が久々だったけど、良いのが作れると嬉しいねー。

せっかくなので王城パーティに出してみたけれど、
あまり売れなかった。

しばらくはドラマ見るために遊んでみよう。
by grayforest | 2014-09-20 22:00 | マビノギ

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest