人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪術士 Lv50到達

ここ2週間ほど育てていた邪術士がレベル50に達しました。

邪術士 Lv50到達_a0288130_12441096.jpg




これで縞パン衣装がもらえるこれで邪術士育成キャンペーンで衣装がもらえる!

邪術士 Lv50到達_a0288130_13492224.jpg


最初から作ってストーリーをひと通り見終わったわけだけど、
なかなか良かった。

邪術士 Lv50到達_a0288130_13591820.jpg


砂漠のあたりが面倒でダレる感じだったけど、最後のこの爺さんたちのあたりは良かった。
裏切り裏切りまた裏切りのストーリーですが、裏切る方にも色々と理由があるのもイイ。

*   *   *   *   *   *   *   *

白青で良いのはやっぱりこのあたりからの流れ。

邪術士 Lv50到達_a0288130_14174826.jpg


邪術士 Lv50到達_a0288130_1419878.jpg


自分のキャラが自決する場所を探してさまようってのはなかなか無いね。

邪術士 Lv50到達_a0288130_14202571.jpg


そういえばカンギミョウゲツとハズキ兄ちゃんが最期に目配せしてたけど、ラブラブだったのか??

邪術士 Lv50到達_a0288130_1423495.jpg


二人で滅びる覚悟を決めたのか・・

邪術士 Lv50到達_a0288130_14251858.jpg



そして過去の幻影。

邪術士 Lv50到達_a0288130_14282054.jpg



そして決戦へ。

邪術士 Lv50到達_a0288130_14321646.jpg


これはかなりイイ。

徹底的にやられてどん底に落ち、そこから復活するってのは
鉄板ではあるけどやっぱり盛り上がる。

さて、後は装備強化なんだが・・・あれが面倒くさいんだよなあ・・
by grayforest | 2015-03-21 21:00 | ブレイドアンドソウル

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest