人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカロス行くはずが

イカロスやってみよう、と思ったはずがなぜか↓

イカロス行くはずが_a0288130_23455661.jpg




イカロスオンラインを始めるつもりだったけれど、
その前に今までちょっと気になってたオンラインゲームもやってみるかと思いたって
いくつかやってみてます。

で、以前の記事「女性キャラがセクシーなMMORPG」の映像を見直してて
ちょっと気になったのがKritika.

この鎌使いの女キャラが気に入ったんで
キャラクター作成だけでもやってみようとインストールしてみた。

イカロス行くはずが_a0288130_07141.jpg


まず声が良い!
日本語版だと声は井上喜久子さんがやってるのだが、
あの人がよく演じてる可愛い声ではなく、迫力ある姉御タイプの声。
(ブラクラのバラライカタイプかな、でももっとブチ切れた感じ)

そして、ちょっと進めて上位職の血妖花というキャラに転職したら世界が変わった。




セリフと声の調子の通り、かなりブチ切れたキャラクター。
そして、このブチ切れ具合に見合う強さ。

こちらはボス戦の映像。




こちらは公式。




これがかなり楽しい。

こういうブチ切れ美女キャラ、最高です!!

ゲームとしては、オンライン版の戦国無双・戦国BASARAといった感じ。
敵をなぎ倒して進むのが醍醐味。
キャラクターのグラフィックや背景は実写よりもアニメ寄りで、それが派手な演出に合ってる。
ハック&スラッシュなので良い装備を拾っていく楽しみもある。

やってみる前はそんなに楽しそうとは思わなかったけど結構ハマってしまった。

そんなに底の深いゲームではないのでそのうち飽きるだろうけど
しばらく楽しめそう。

イカロスはこれに飽きてからでいいや。

イカロス行くはずが_a0288130_1445168.jpg




by grayforest | 2015-04-28 23:00 | オンラインゲーム全般

オンラインゲームでの日々の暮らしです


by grayforest